[OSM-ja] 廃線の表示

Shun N. Watanabe shunw @ ics.uci.edu

渡邊です。

osmorender タイルは、廃線(railway=disused) を表示する様になってたと
思ったので、確認して、やっぱりルールに入ってたんですけど。

これですよね。
http://www.openstreetmap.org/?lat=35.89543&lon=139.4485&zoom=15&layers=0B00FTF
一応灰色になってます。名前は表示されない仕様になってます。