[OSM-ja] Good Practice

Shun N. Watanabe shunw @ ics.uci.edu

nazotoko の渡邊です。

2009/12/2 S.Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp>:
> 東です。
> # タイトル変えました。
> Good Practice(優れた取組?)という記事を見つけましたのでご参考まで。
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Ja:Good_practice

私としては、
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Any_tags_you_like
のことを喋っていたつもりだったのですが、まあいいです。
いつのまにか、KSJ2 タグやnote:ja が例になってます。

翻訳ご苦労さまです。
たぶんGood Practice は「いい実践例」くらいで、
初心者を卒業するくらいの人向けの読み物ですね。