[OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー

2009年 12月 4日 (金) 01:56:07 GMT

ikiyaです。

堀田さんからのお話もありましたので、支払い方法に
問題があれば、手数料はかかりますが
振込みでの入金も可能にします。

振込対応で購入できそうであればまたご連絡ください。
現状キャンセル扱いにしておきます。

SHIBATA Akira <help @ eva.gr.jp> wrote: 柴田(あ)です。

私も支払いができないので今回は見送りでお願いします。
支払いできるように準備しておかないと…

<20091203065714.0a179c92.hotta-s @ mx.biwa.ne.jp> の、
   "Re: [OSM-ja]OSM ウィンドブレーカー" において、
   "Thu, 3 Dec 2009 06:57:14 +0900" 発信のメイルで
   "HOTTA Sadamichi"さんは書きました: