[OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2009年 12月 4日 (金) 14:28:25 GMT

清野です。

関西に関しては、僕が取りまとめてお金を払い、
受け渡すときに現金で頂く、という方法でも良いかと思っております。
それなら僕が1回だけ振り込めば良いですし。

支払いに関しては、Paypalの方式が今ひとつよく分かってないのですが、
コレって、利用するだけなら料金はかからないのですか?
今ひとつ良く分かってなくてまだアカウントを作っていません。
申し訳ありません。
# Paypalの日本語ページは、どうも新規利用希望者に対して、
# 理解してもらう為に分かりやすくサイトを作ろうという意思があまり感じられません…(泣)
僕も場合によっては銀行(ゆうちょだと大変助かりますが…)振込にさせていただくかもしれません。

あ、僕の希望サイズはMでお願い致します。

それでは失礼致します。