[OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

2009年12月5日5:38 HOTTA Sadamichi <hotta-s @ mx.biwa.ne.jp>:
> 堀田 貞通です。
>
> 私も一応関西在住ですが、関西より中部寄りなんで普通に自宅へ送付でもいい
> です。
> ただ、送料着払いは難しいかも。なので、おおよその送料込みの金額を提示し
> ていただければその金額で振り込みます。
>
> 来られるのは拒みませんが、一月中はちと忙しいしマッピングパーティあって
> も参加難しいかも。

僕は京都ですので、案外近いかも…です。
また、受け渡し場所については、
基本的にお互いの通勤通学がクロス・ニアミスするような場所を想定しております。
その範囲を超える場合は、せっかく交通費かけて行くのに何もせずに帰るのはもったいないので、
マッピングパーティーでも出来れば、と思っております。
ただ、僕自身としてはそれ以上に、関西のマッパーさんとの知り合いの輪を広げたいと思っているので、
よろしくお願いします。
直接受け渡し可能かどうかは、まずはご相談いただければと思います。
送料や手数料の面で(微々たるものかもしれませんが)お得になりますし。

それでは失礼致します。