[OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー

ikiyaです。

>東さん
イエロー、Lサイズ了解しました。
あれこれ迷うのも楽しいですね!

Sh <higa432 @ gmail.com> wrote: うー、迷いますがやはりイエローでお願いします。東

iPhoneから送信

On 2009/12/05, at 11:53, ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp> wrote:

ikiyaです。

 東さん、確認です。
 ロゴ文字は白色限定ですがウィンドブレーカーの
 色はイエローでよろしいですか?

 お好みもあるので念のため確認しました。

 "S.Higashi" <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp> wrote: 東です。
 とりまとめお疲れ様です。
 イエロー、Lサイズでお願いします。
 Paypalでお支払いします。