[OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー注文集計

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

2009年12月7日18:11 ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp>:
> ikiyaです。
>
> ウィンドブレーカーの金額と振込詳細について
> 注文された方々に直接内容をメールしました。
> ご確認願います。
> 私からのメールが届いていない方はこのMLで
> お知らせください。
>
> 宜しくお願いします。

関西組でまとめて注文される方は清野までご連絡ください。
振り込みまでこちらでまとめてやるのかどうか打ち合わせしたいと思います。
送料などの件もございますので。

よろしくお願いいたします。