[OSM-ja] OSM の地図が間違っている件 ( 宇野駅 )

On Sun, Dec 13, 2009 at 01:10:22PM +0900, ikiya wrote:

> 古い写真でみると
> http://4.bp.blogspot.com/_9tw89LwNH4A/SyRocwaecPI/AAAAAAAABgk/29tAyN1ZpOg/s1600-h/sors3.jpg
>
> Map Compareで最近の様子を比較すると
> http://tools.geofabrik.de/mc/?mt0=mapnik&mt1=googlemap&lon=133.95397&lat=34.49363&zoom=17

ありがとうございます。これでわかりました。

1) 海岸線は、旧宇高連絡船の桟橋のところが間違っている。
2) 宇野駅は、昔の宇高連絡線ののりばの所になっている。

ですね。

ちなみに、最初の方、どのように表示させたのでしょうか。

oota