[OSM-ja] 緊急雇用対策と OSM !??

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

ikiyaさん、ありがとうございます。

> 自治体からの依頼で作成された成果品の著作権について
> 説明するのに著作権情報センターで配布している冊子を使っています。(PDF
> で見れます。)
>
> http://www.cric.or.jp/qa/qa.html

ざぁ〜と読んでみましたが、素人にも判りやすく書かれた資料ですね。
オープンソース関連の記述が見つかりませんでしたが、
まぁそこは、私が説明する事にします。

ikiya さんは書きました: