[OSM-ja] OSC2010 Tokyo/Spring ご案内

2009年 12月 25日 (金) 23:57:16 GMT

東です。
OSC2010Tokyo/Springの申し込み締め切りが近付いてきました。
ブース展示の方は僭越ながら私の方で申し込みさせて頂きたいと思いますが
セミナーの方はどなたか、お話して頂ける方はおられますでしょうか。
申し込み期限までお待ち致しておりますので
ご希望ありましたら表明をお願い致します。

また、私案ですがブース展示と絡めた企画として
・事前マッピングで会場付近の地図作成(1/下旬〜2/上旬の週末)
・来場者と一緒に会場近辺のマッピング(2/26〜2/27)
といったことができないかと考えています。
マイクロマッピングパーティといえないこともないかと思いますが
このような企画に賛同頂ける方はおられますでしょうか。