[OSM-ja] キタ━(゜∀゜)━!!!!! ( OSM ウィンドブレーカー注文集計

HOTTA Sadamichi hotta-s @ mx.biwa.ne.jp

堀田 貞通です。

Yoichi Seino <say.no00 @ gmail.com> wrote:
Subject:Re: [OSM-ja] キタ━(゜∀゜)━!!!!! ( OSM ウィンドブレーカー注文集
計

> 清野です。
>
> 僕は運悪くこのタイミングで帰省中で、
> 日曜日の朝にならないと帰宅できません(泣)
> きっと自宅には届いているんだろうけど…
> 発送元に送り返されていないことを祈りつつ。
> 月曜日には受け取れそうなので、わくわくしながら待ちたいと思います。

ちゃんと予定どおり受け取っています。
ちょっと仕事が忙しいため返事出来ませんでした。
で、今日、早速着てログ取りに出かけたのですが、機器の不調でログがとれな
かった....。
年明け後も仕事が詰まっているので、そうそう動けるとは言えませんが、頑
張ってみようと思います。

あ、今日は関西Debian勉強会でとしさんが喋っているのか。行きたかった
なぁ。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s @ mx.biwa.ne.jp>