[OSM-ja] キタ━(゜∀゜)━!!!!! ( OSM ウィンドブレーカー注文集計

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

ご連絡が遅くなりましたが、本日無事にウィンドブレーカーを受け取ることが出来ました。
ありがとうございました。

やはりLサイズは若干大きめでしたが、
下に厚着が出来るので、応用範囲が広いと思えば丁度良かったかもしれません。

製作していただいたikiyaさんには大変感謝しております。
同梱してくださったグッズも含めて、本当にありがとうございました。

個人的には以前からしようと思っていた、
腕章デザインをこの正月休み中にしようかと思っております。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/name/designSelection/resultList25.html
こんなのを想定して作ってみようかと思っております。

それでは失礼いたします。