[OSM-ja] help plz!

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

柴田さん:
みなさま:

おはようございます。
古橋@所沢です。

一次審査突破おめでとうございます!

宣伝用に、
三浦さんが巻頭カラーの雑誌GISNEXTを数部(編集部と要相談)送ります。
地図業界でもホットな話題として御紹介ください。

所沢も負けていられない!!

また、ikiya さんの紙地図参加アイディアいいですね。
是非形にしたいです。

とりいそぎ!!