[OSM-ja] 「自由な地図を作るオープンストリートマップの活動」 FOSS4G 2008 Tokyo 講演ビデオ

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

こんにちは。

2009/1/11 SHIBATA Akira <help @ eva.gr.jp>:
> 柴田(あ)です。
>
> ひっじょーに興味深く拝聴しました。
> で、とってもハズかしい写真が (笑
> まぁ笑いが取れていたので狙い通りではありますけど…

> 一応修正点としては当方の走行は一桁ほど多く
> 話されていたところくらいでしょうか?
> さすがに二万キロは多すぎでしょう。

すみません。そうですよね。
実数は、どのくらいになりましたでしょうか。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center