[OSM-ja] GISNEXT1月号とGIS学会 NewsLetter1月号

yu nakayama nakayama.yuu @ ansl.ntt.co.jp

みなさま

中山です。

名前がでてきて、はっとしました(笑)
連載と並行して、現在OpenLayersのサンプルサイトを作ってます。
(まだ途中な上に、サーバ環境的に動作しないものが混じってたりしますが。。)

http://opencafe.openconcierge.org/

「OpenLayersを使用して、OpenStreetMapをベースレイヤに設定する」サンプ
ル、あります。

これからまた色々なサンプルを掲載していこうと思っています。
意外と簡単なので、みなさまもぜひぜひ、OpenLayers使ってみてください。
ではではー。

Taichi FURUHASHI さんは書きました: