[OSM-ja] 3Dな日本

田口 貴久 caesium @ mbp.nifty.com

たぐちです。

立体的な場所といえば、初台交差点などはいかがでしょうか。
 http://geopo.at/Z4RHnKUn

この場所はこのような階層になっていたりしています。
 +4: 首都高速 西新宿ジャンクション(上り方面)
 +3: 首都高速 西新宿ジャンクション(下り方面)
 +2: 首都高速 4号新宿線
 +1: 甲州街道(R20) 側道・山手通り(初台交差点)
 -1: 甲州街道(R20) アンダーパス
 -2: 京王新線初台駅 上りホーム
 -3: 京王新線初台駅 下りホーム
 -4: 首都高速 中央環状線(C2)

建築時の写真を見るとすごい光景です、、、
 http://www.higashi-nagasaki.com/d_b2006/Db02-114.html
 http://www.higashi-nagasaki.com/d_b2006/Db02-115.html
 http://www.higashi-nagasaki.com/d_b2006/Db02-117.html
 http://www.higashi-nagasaki.com/d_b2003/Db01-108_3.html

わたしが2007年12月に撮影した車載動画のうち、ここの部分を
切り取ったものを、先ほど YouTube へアップしましたので、
よろしければお使いください。
 http://www.youtube.com/watch?v=Adzb1TKg8Hs

Hiroshi Miura さんは書きました: