[OSM-ja] 最近すごいところ

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

八景島は行ったこともないですが、いい感じにマッピングしてありますね。

さて、今改めてみてみると密度が高いところが見つけられます。
東京都豊島区?豊島園の周り
http://www.openstreetmap.org/?lat=35.74562&lon=139.64351&zoom=15&layers=B000FTF

京都駅北方面
http://www.openstreetmap.org/?lat=34.9978&lon=135.7618&zoom=14&layers=B000FTF

滋賀長浜市近辺
http://www.openstreetmap.org/?lat=35.377&lon=136.2717&zoom=14&layers=B000FTF

広島市
http://www.openstreetmap.org/?lat=34.3838&lon=132.4529&zoom=14&layers=B000FTF

他にもあると思いますが、ほよよ〜んと見てみた感じ。

四国はお一人のガンバり?
・・・しかし九州は… OSM 的には未開の地ですね (^^;
確か私に自転車とか LED 懐中電灯とかいろいろソソのかす悪い人は
鹿児島出身だったような…

この辺の誰が入力したとかいう情報ってどうにかすると見られるものでしょうか?

プチ日本一周しました♪

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/

<4A358677.2020408 @ gmx.de> の、
   "Re: [OSM-ja] 最近すごいところ" において、
   "Mon, 15 Jun 2009 08:23:35 +0900" 発信のメイルで
   "Daniel Kastl"さんは書きました: