[OSM-ja] 7/20の海の日にマッピングパーティやります!

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

みなさん:

たびたびすみません。
古橋@マップコンシェルジュです。

さきほどの板橋マッピングパーティとは別に

7/20の海の日に
東京都内(たぶん池袋周辺)で
マッピングパーティを計画しております。

昨年のジオメディアサミット忘年会にて
http: //lab.cirius.co.jp/ジオメディア忘年会2008
<http://lab.cirius.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A2008>
OSMの認知度アップを狙ったライトニングトークをやりましたが、

そのジオメディアサミットの企画として、
最近流行りだした「位置ゲーム」とOSMのマッピングパーティを
同時にやってしまう

「位置ゲー・マッピングパーティ」を開催し、
OSMの認知度をぐっと上げることが目的です。
(もちろんマッピングそのものも目的ですが、、、)

まだ、夏休みの予定が入っていない方、
是非 7/20 を開けておいていただけると幸いです。

また、実際にはグループ分けして、
それぞれのエリアでマッピングですが、
OSM経験者を各グループごとに配置したいと思っておりますので、

「手伝ってもいいよ!」

という方がいらっしゃったら、
古橋までご一報ください。

当日は、レンタルGPSも用意しますので、
是非、知人やご家族での参加をお待ちしております!

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama