[OSM-ja] 板橋区の助成ゲットしました!

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<4A36C89A.1030308 @ mapconcierge.jp> の、
   "[OSM-ja] 板橋区の助成ゲットしました!" において、
   "Tue, 16 Jun 2009 07:18:02 +0900" 発信のメイルで
   "Taichi FURUHASHI"さんは書きました:

> 板橋地域のOSMデータ充実をテーマに
> NPOの助成金を応募してみましたところ
> GPS10台購入できることが決まりました。

おめでとうございます。

これで、メモ取り用の筆記用具だけ持ってくれば
参加可能といえますね。
記憶がばっちりなら筆記用具さえいらないし。

> プレゼン資料はこちら。
> http://www.slideshare.net/mapconcierge/20090530-1588017

ぐはっ、比較対照にっ!
…でもとっても光栄なことです。

最近ネタ切れで活動が低調ですが梅雨明けと
ともに何かしたいなぁと考えてます。

> 今年最低3回は、板橋中心に
> マッピングパーティを開催する予定です。

板橋で広報して、地元の人が集まったときに、
経験者が参加していろいろ伝授できるといいなぁとも
思っています。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/