[OSM-ja] OSM.jpで地図が見れない

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

2009/06/27 13:11 に はとちゃん<hatori @ hatochan.dyndns.org> さんは書きました:
> はとちゃん@小江戸らぐです。
>
> 昨日の夜ぐらいから、OSM.jpで地図を見ることができません。
> 以下もメッセージが表示されるぐらいなんですが、自分の
> 設定に何か問題があるのか、それともリンクの問題なのかと
> ちょっと心配です。
>
> OpenStreetMap - CC-BY-SA-2.0
>
> * 参照(16880)
>
> http://www.osm.jp/showmap

本当ですね。
僕は知識がないので原因はよくわかりませんが、
はとちゃんさん同様心配です。
本家 http://www.openstreetmap.org/ は問題ないですね。
最近メニュー周りが日本語化されたことが原因だったりするのでしょうか?