[OSM-ja] JOSMの翻訳進捗

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

三浦です。

Javaで動く、OSMのエディタ JOSMですが、日本語メッセージ対応については
全言語中10位の翻訳のすすみ具合です。
https://translations.launchpad.net/josm/trunk/+pots/keys

2500くらいあるうち、のこり361メッセージです。
とくに、オーディオマッピング関連の翻訳が弱い状況です。
ぜひご協力ください。

https://launchpad.net/+login
こちらでユーザ登録して、
https://translations.launchpad.net/josm/trunk/+pots/keys/ja/+translate
から翻訳に参加できます。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center