[OSM-ja] OSM の地図表示

初めまして。参考になるか?ですが、OSMに関する調べ物は以下を使っています。

NabbleにOpenStreetMapフォーラムがあるので、そこでOSMメーリングリスト「OSM-talk」の全文検索ができます。
http://www.nabble.com/
http://www.nabble.com/OpenStreetMap-f1218.html

>CentOS5.2
>Firefox 3.0.6
>plugin:shockwave flash 10.0r15
上記は私事、触ったことがない環境でわかりませんがCentOSやshockwaveで検索すると幾つかヒットします。

okada <tadashiman @ mrj.biglobe.ne.jp> wrote: OSMの皆様

はじめまして、岡田と申します。
ご相談があります。

今まで、ROMしていましたが、接続した一番最初は、地図が見えました。
その後、地図取得に時間がかかり、現在は、OSMのサイトから地図が見えな
い(地図のデータを受け取れない?)状態が続いています。

もしかして私だけ?という感がありまして、OSMを紹介したくても話している
相手に見せることが出来ず・・・

何が原因だか分からずメールしました。
環境は、下記になります。
CentOS5.2
Firefox 3.0.6
plugin:shockwave flash 10.0r15

何か?足りないものなど、ありますでしょうか?

大変申し訳ありません、ご教示いただきたくお願いいたします。