[OSM-ja] マピオンが地図デザインを刷新

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

ちょうどOSCで、
名古屋では、10車線クラスの道路がゴロゴロあるので、
どう描いたら良いのだろうか?って話をしてたところでした。

名古屋市内を見ると、ちゃんと車線数で太さが違ってますね。すごい!
http://www.mapion.co.jp/m/35.1637744444444_136.915231388889_8/
たとえば、桜通、伏見通などが10車線クラスの道路だったりします。

Takahisa TAGUCHI さんは書きました: