[OSM-ja] アーカイブの改変・削除について

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> 重要な議論が削除される可能性がありますので、最初の投稿者でもある
> Miyabiさんには、議論がまとまったところで、サマリーの投稿や
> Wikiでの整理をおねがいしたいとおもいます。

たたき台.と言うほどのものにも至らず,恥ずかしい限りですが,

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Ja:About_the_node_tag_of_the_import_data

で作ってみました.もし,既に作成済みでしたらそちらを正規と考えています.

取り急ぎ,ではこれにて.