[OSM-ja] アーカイブの改変・削除について

Mage Whopper magewhopper @ gmail.com
2009年 11月 6日 (金) 10:41:27 GMT

Mage Whopperです

先ほどadminの方にお願いできました。
OSMのtalk-ja archiveからは無事削除されたようです。
リロードして確認をお願いします。 > みなさま
キャッシュ削除は

*  Mozilla / Firefox: [Shift] を押しながら [再読み込み] をクリック、または [Ctrl]-[F5] か
[Ctrl]-[R] (Macintoshでは [Cmd]-[Shift]-[R])
* Safari: キャッシュのクリアをしてからページを再読み込みしてください([Cmd]-[Opt]-[E])
* IE: [Ctrl] を押しながら [更新] をクリック、または [Ctrl]-[F5]
* Konqueror: [再読み込み] をクリック、または [F5]
* Opera: 「ツール」→「設定」からキャッシュをクリア
* Lunascape: 「表示」メニュー →「更新」→「更新(完全)」を選択

です。(Wikipediaよりコピペです)
MLから削除したのまだ3度目だと言ってました。
本体での削除がされたのでmail-archive.comの方もじきに削除されると思います。

少し休んで
これに懲りずに活動再開してください。

Quote: 人生は、失敗するからうまくいく!