[OSM-ja] MapPIN'on Potlatch

> MapPIN'on OSM が集めているの写真位置情報がPotlatch に
> 読み込めるようになりました。

おー、ぐっじょぶ!
向島マッピングパーティ集合場所のふじのき公園の写真をpotlatchで
見ることができました。
手順を整理すれば Mapping without logger の1手法として
使えそうですね。

> 単なる OpenStreetPhoto 用に用意されてた機能の流用です。
> http://mappin.hp2.jp/blog/?p=318

あのカメラアイコンは謎だったのですが、こんな使い方が用意されていたんですね。