[OSM-ja] 向島マッピングパーティログ募集

先ほど、向島マッピングパーティ
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Mukojima_mapping_party
に参加頂いた東京都市大の岡部先生より下記依頼を頂きました。

---- 引用ここから ---------
11/3のMMP関連でお願いがあります。
都市大の学生さんに、学生視点のオリジナル向島街歩き地図を作製してもらおうと考えています(それに都市大ブログからや私のページからでもリンクを貼りたいと思います)。そのため、各ABCDエリアそれぞれについて、できれば学生の歩いた軌跡、GPSデータをいただければ幸いです。添付したようなかたちでいただけるのが理想です。わがままなお願いで申し訳ありません。ご検討いただければ幸いです。
----  ここまで  --------

手元にB班と自転車班のログはあります。
http://dl.dropbox.com/u/201898/osm/mukojima/20091103_B.gpx
http://dl.dropbox.com/u/201898/osm/mukojima/20091103_J.gpx

ということでお願いが2点。

1.A〜C班のログをお持ちの方、いらっしゃいましたらお手数ですが
どこかアクセスできる場所に置いて、そのurlを教えて頂けませんか。

2.それと、ログは下記画像のような描画をご希望されていますが
http://dl.dropbox.com/u/201898/osm/mukojima/7_20real.jpg
このような描画(背景なし、軌跡のみ)はどうやったらできるのか、
あいにく私は知らないのですが
ご存知の方おられましたら教えてください。