[OSM-ja] Potlatch 1.3

ikiyaです。

zoomレベル19以上欲しい一人です。
うちは田舎なのでまわりは畑と田んぼだらけです。
農地や家庭菜園(こちらは広いです。)の地図をつくるには
日本の農地は狭く複雑なので、最低zoomレベル19もしくは20が欲しいです。
産地直売もはやっていていろんな作物が作られています。
自分の田畑の地図つくるのも楽しいかなと思っています。
基本的に田畑、GPS電波良好です。

"Shun N. Watanabe" <shunw @ ics.uci.edu> wrote: nazotoko の渡邊です。

2009/11/23 S.Higashi :
> 東です。
>
> 先ほど試してみました。
> zoomレベル23(1m)はすごいですね。
> これだと道端に落ちている空き缶もかけちゃいそう。(書かないけど

Potlatch のレベル23 対応は、オーストラリアのNearMapの航空写真がレベル23 まで提供しているから、それに対する対応です。
NearMap はとんでもない解像度です。人間の手や足が判別できます。
顔の区別までできませんが。
空き缶はともかく、マンホールマッピングが航空写真でできそうです。

 Shun N. Watanabe