[OSM-ja] IE7で地図をうまく印刷できるでしょうか?

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

2009年11月29日20:22 ribbon <osm @ ns.ribbon.or.jp>:
> http://www.openstreetmap.jp/で表示される地図を、MSIE7で
> 印刷しようとするとうまくいきません。いったん印刷プレビューを
> 行うのですが、たかだか1枚の画面のはずなのに、何十枚もあるように
> ページ数が増えていったり、画面を表示するところでストールして
> しまいます。
>
> Firefox 3.0.xでは問題なく印刷できます。
>
> 既存の問題か何かでしょうか?
>
> oota

IE7は手元に無いのでわかりませんが、
IE8であれば特別な問題は発生しませんでしたが、
いかがでしょうか?