[OSM-ja] OSM Cheat Sheet 日本版

東です。

おお、すばらしいですね。Walking-Papers とセットで持ち歩きたいです。
(胸ポケットに入れられるような折りたたみが考慮されていると使いやすいかもです)

POI一覧とは微妙に訳語がズレているものがありますので
極力合わせたいと思います。
ただ、あるものを見て、日本人がパッと頭に浮かぶ単語は人により異なるので
POI一覧の方ではそれをタグと結び付ける日→英変換はn:1であっても良いのではないかと
思っております。
チートシートはスペースの制限があるのでJOSMなどの英→日変換と
ぴったり合わせた方が良さそうですね。