[OSM-ja] FOSS4G 2009 Tokyo プレイベント:東京マッピングパーティについて

>大目さん
はじめまして。よろしくお願いします。
"大学構内"という設定にやや控え目マッピングになります?が、
案内よろしくお願いします。
個人的にはマッピングもさることながら、日々オンライン中心の
OSMコミュニティーのメンバーがオフラインで集う楽しみが
マッピングパーティーにはあると思っています。

私の参加予定は、
30日(金)OSC2009 蒲田 OSM出展
31日(土)東京マッピングパーティ 東大駒場
です。

31日は個人的に夕方には東京を出たいので土曜日の
OSC2009蒲田出展は誰かにバトンタッチできれば
お願いしますし、いなければOSC2009は金曜日のみの
出展にしたいと考えています。
OSMマッパーの皆さん、土曜日は東大駒場へどうぞ。

Akihro OME <akihiro.ome @ gmail.com> wrote: ikiyaさん

はじめまして。
今回の取りまとめをお手伝いさせていただきます
オープンコンシェルジェの大目と申します。

OSMマッピングを指導するほどの知識はまだないのですが、
周辺の情報など予習していきます。

(当日、夕方は少し早めに帰らせていただく予定です)

大目

2009年10月21日10:20 ikiya :