[OSM-ja] OSC2009Tokyo/Fall OSM 出展スケジュール

ikiyaです。

>藤澤さん
ありがとうございます。
土曜日は午前中東京マッピングに出て、午後蒲田へ戻る
予定をしていたのですが、私用で夕方早めに帰る予定になり、
蒲田へは戻ってもすぐ撤収になるので土曜日のOSCはパスしたい
と考えていました。

金曜日は午前10時から終日(5時終了)会場にいる予定です。
会場は日本工学院専門学校 蒲田キャンパス12号館です。
OSM Japanのブースは ルームCの枠番7 です。
机2つと椅子2脚が貸し出されます。

金曜日終了時に、ポスターとOSMパンフレットをブースに
まとめて置いて帰りますので土曜日の出展にお使い下さい。
すみませんが土曜日終了時は残ったパンフとポスターの処分を
よろしくお願いします。

土曜日のタイムスケジュールは
準備 9〜10時、展示 10〜4時、完全撤収 午後6時
と連絡受けていますが、開始と終了の時間はお任せします。

※電源タップは必ずお持ち下さい。
※ネットワーク無し。イーモバイル、WiMAXの接続は確認済み。

オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Fall
http://www.ospn.jp/osc2009-fall/

Kimiya FUJISAWA <fujisawa @ techstrom.org> wrote: こんにちは、藤澤です。

31日(土)のOSC2009、私は参加できますので、引き継げます。
が、引き継ぎってどうしましょう。
この日、ついでに(?)私のカーナビもどきも置いちゃおうかと
思ってます。

ikiya さんは書きました:

 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujisawa @ techstrom.org
@-O-O-@                          work:fujisawa @ media.teu.ac.jp
 \ ^ /  mixi ID:10397871            http://www.techstrom.org/