[OSM-ja] OSC2009Tokyo/Fall OSM 出展スケジュール

ikiyaです。

>他に参加する方はいない状況でしょうか?
蒲田、川崎界隈で活動されている方は数名わかりますが
OSCに来られるかはわかりません。
"小江戸らぐ"さんのブースが同じ部屋になるので
ご存知の方がいらっしゃるかもしれません。

TokyoでのOSCは来場者が多いので説明する機会が多いと思います。
オフライン環境なのでJOSMでの編集以外にYouTubeやVimeoの
OSM関連ビデオ、GPSログ"各種"を用意していこうと思います。
いろんなロケーションで取得したGPSログは説明すると結構うけるので
宣伝材料としては面白いと思います。

今回は移動とマッピング参加があるのでノートパソコン1台の
身軽な出展にして、そのかわりGPSガジェット展示会にして
ハードで注目を引こうと思っています。
パンフレットはA5版で最終ページにチートシートを加えたもの
持っていきます。

OSM本家カレンダーにも見よう見まねでOSC Tokyo告知してみました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Current_Events

>藤沢さん
時間と天気次第では午後蒲田によれるかもしれません。
私の電話番号を直メールしますのでよろしかったら
藤沢さんの連絡先教えてください。

Kimiya FUJISAWA <fujisawa @ techstrom.org> wrote: ikiyaさん、

了解しました。
#ikiyaさんにお会いできないのは残念ですが…。
他に参加する方はいない状況でしょうか?

ネットワークは使えないのですね…。うーむ。私、EMobileもWiMAXも
持っていないので…、直接データをアップロードしたり、編集する
デモはできない感じになりそうです。
JOSMデータを保存しておいて見せる感じですかね。

On 10/23/2009 02:12 PM, Mr./Ms. ikiya wrote