[OSM-ja] OSC2009Tokyo/Fall OSM 出展スケジュール

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

S.Higashi wrote:
> よって引き継ぐモノ、事柄があれば仲介可能です。
> また、willcom の32K/64KのPHSでよろしければ持参いたしますので
> お使いください。受け渡しは別途なんとか考えます。

大変助かります。

なお、私の方ではノートPC3台くらい持ち込もうかと思っています。
1台はtsmapのデモ用で横にタッチパネル液晶を付けて、
残りの2台はOSM各種デモ用と考えています。

nokiaのn810も復活させればOSMデータでのデモが可能です。
viliv-S5もあるんですが、moblinが動かず眠ってます。
GPSハード的には、持ち歩きようのBlackGoldとカーナビPC用のが
ひとつといったところです。