[OSM-ja] 国土数値情報統一フォーマット:道路データのインポート

ikiyaです。

国土数値情報の国土数値情報統一フォーマット:道路データのインポートが
がされています。和歌山県あたりです。25,000分の1精度の古い道路データです。
カキカキしている道路に遭遇したら、属性、sourceで出典、年度を確認してください。

http://www.openstreetmap.org/?lat=33.6604&lon=135.608&zoom=16&layers=B000FTFT