[OSM-ja] OSC2009Tokyo/Fall OSM 出展スケジュール

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbp.nifty.com

田口です。

返信が大変遅くなってしまいました。

31日(土)であれば朝から参加可能です。
わたしもなにかお手伝いできたらと思います。

とりあえず、ネットワーク環境でしたら、イーモバイルUSBモデム(D02HW)と
無線LANアクセスポイント(PHS300)を持っていきたいと思います。

 # 当日はモバイル利用者が多いと思うので、
 # 帯域確保できるか微妙ですが、、、

よろしくお願いいたします。