[OSM-ja] FOSS4G 2009 Tokyo プレイベント:東京マッピングパーティについ て

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

三浦です。

2009/10/30 Hiroshi Miura <miurahr @ nttdata.co.jp>:
> 三浦です。
>
> 明日は、東大キャンパスにいきますね。

といいつつ、盛大に寝坊してしまいました。Orz
キャンパス内で、探して合流したいと思います。(11時くらい)

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center