[OSM-ja] オルソ化空中写真の利用

国土画像情報(オルソ化空中写真)はJOSMのWMSプラグインで重ね合わせ編集が可能でしょうか?
また、オルソ化空中写真の利用約款には利用にあたっては出典明記との記述がありますがOSMへの利用は問題ありでしょうか?

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions