[OSM-ja] JOSMなどの翻訳

東です。

JOSM の翻訳ですが、ざっとの訳が終わりました。
最後の方はかなり気合いでやってしまいました ^^;
残り1件(858番)ですが、なぜか訳文の書き込みができません。

訳語表記の揺れとおぼしきところはざっくり合わせました。
以後は実際にJOSMを動かしながら、あるいはこのMLでの議論のフィードバックをお願いします。