[OSM-ja] 板橋マッピングパーティ&ブラジルひとりマッピングパーティ報告

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

みなさま:

古橋@オープンコンシェルジュです。

板橋マッピングパーティ(オープンコンシェルジュ主催)が無事に終わりました。
御協力いただいたみなさまありがとうございました。

まだまだコンプリートまでは遠い道のりですが、
仲宿商店街北西側がかなり埋まってきました。
http://www.openstreetmap.org/?lat=35.75321&lon=139.71114&zoom=16&layers=B000FTFT

といいつつ、
古橋ブラジル滞在中のため、対抗してひとりブラジルマッピングパーティをして
おりました。

OSMでは、それなりに村が表現できたと思いますが、滞在時間が短かったため、
正確なお店の名前などは入力できませんでした。
http://www.openstreetmap.org/?lat=-14.177128225565&lon=-47.8147503733635&zoom=18

GoogleMapsには村はなし
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=-14.178063,-47.820632&spn=0.012358,0.027466&z=16

今、ブラジリア中心部を Walking Paper でマッピング中です。

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama