[OSM-ja] 琵琶湖データの差し替え

HOTTA Sadamichi hotta-s @ mx.biwa.ne.jp

堀田 貞通です。

On Wed, 30 Sep 2009 10:52:13 +0900 (JST)
ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp> wrote:
Subject:Re: [OSM-ja] 琵琶湖データの差し替え

> ikiyaです。
>
> 了解しました。長浜市豊公園北の「大三六堀川」河口から北、「びわ工業
> 団地」あたりまでインポートデータに置き換えました。

ありがとうございます。
あのあたりは湖岸線の沖に道路が作られていて、道路の下に降りられる所があ
るので、天候と体調を見て歩いてみるつもりです。
湖周道路も前にとったデータは原付でぶっ飛ばした時のなので、自転車と徒歩
で取り直したいなと。

> 先日、お話のあった鉄道データもインポートしました。
> 元データをありのままインポートしています。
> 一部上下線別れていますがこんな感じです。
> 確認していただいておかしなところは修正してください。
>
> 国土数値情報のインポート進捗は以下のwikiベージにあります。
> [...]

隣接する所のデータを何度かとってみないと分からないですね。
駅名表示の位置がキロポストなのはなんとなく解るのですけど。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s @ mx.biwa.ne.jp>