[OSM-ja] 位置ゲー

古橋大地 taichi @ taichi.jp

みなさま:

古橋です。

5分の中になるべく盛り込んでみます。

あと、 オルソ化空中写真 大謝恩祭り は
柴田さん約15GBで、他の方もざっと数十から数百GBあたりが平均とすると

合計数百GB or 数TB くらいでしょうか。

ざっくり多めに
「数TBのタイル画像を1ヶ月かけてダウンロードした(が、すべては無理だった)」
と宣伝しましょうか?