[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )

yasunari @ yamasita.jp yasunari @ yamasita.jp

山下康成@京都府向日市です。皆さん、こんにちわ

昨日は、エイプリルフール対応にかかりっきり(?)で、
こちらの対応ができませんでした。申し訳ありません。
メールも流れについていけてないと思います。

In message <201003311439.59028.shunw @ ics.uci.edu>
	"Shun N. Watanabe" <shunw @ ics.uci.edu> writes

 > それでは、整理する話です。
 > タイルを作った人は、全員list.txt.gzを私にください。
 > find 17 -type f |xargs ls -l |gzip -9 >list.txt.gz

今、3台に分散しているデータを集めていますので、
今しばらくお時間を下さい。トータル20GB程です。
渡邊様個人あてお送りするのでよろしいですね?

 > 京都の山下さんはまえ渡したdownload.sh で、wiki に京都・宇治・茨城と
 > 書いたところは集められますので、集めておいてください。

了解しました。
ボチボチと取得させていただきます。

その他、私がサービスするデータがあれば、
受け渡し方法など指示をお願いします。

 > あと、私がまだサーバーのアドレスをもらってなかったともいます。

上記 lists.txt.gz とともにお送りします。

以上、よろしくお願いします
山下康成@京都府向日市