[OSM-ja] 位置ゲー

ikiyaです。

itoWorldが作成したビデオ"OpenStreetMap - Project Haiti"は
こちらになります。ご参考まで。
http://www.vimeo.com/9182869

大和田 健一 <ml.ohwada @ gmail.com> wrote: 古橋 さん、東 さん

講演および映像公開ありがとうございます。
さっそく拝見しました。

惜しむらくは、斜めからの映像なので、画面がよく見えないですね。
ハイチの地図が出来上がる動画で、
最初の方でチカチカ光っているのが何なのか、よく分からなかった。
話の流れから、新しく追加されたところだと、分かりますが。
せっかく映像で紹介しているのに、ちと残念。

プレゼン資料自体も公開していただけると、嬉しいです。

PS.
このスレの題名がなぜ 位置ゲー

---
大和田 健一