[OSM-ja] 国土数値情報(空港データ)のタグ

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。
先のメールで、出力された国土数値情報(空港データ)のタグについてですが。

「KSJ2:survey_year_LFD_NPD」のタグに、もの凄く長い値が入っています。
JOSMでアップロードしようとすると、
「値は、255以上はダメよ!」と怒られてしまいます。

もしかしたら、先のメールでの改変箇所によって生成された
間違って生成されたタグの可能性もありますが、
これが正常に出力されたタグであると仮定した場合、

この場合、どうしたらよいでしょうか?
このタグを消した方が良いでしょうか?
それとも、255文字以内に修正するのでしょうか?
悩んでます。