[OSM-ja] 4/15(木)パブミーティングやります

Hiroshi Miura (momokuri) miurahr @ linux.com

三浦です。

MMPにも参加した妻と二人でいきます。

今年の活動では、できれば予定をある程度計画的にきめられたらな
とおもっています。
また、5/22の仙台での出展について、すこしお話したいですね。

2010-04-13 (火) の 23:26 +0900 に S.Higashi さんは書きました:
> 東です。
>
> 突然・直前のお知らせですみませんがパブミーティング、別名懇親会を
> 行います。
> たまたまikiyaさんとスケジュールが合ったものですから。。
>
> 【日時】
> 4/15(木)18:30〜21:00頃
>
> 【場所】
> 東京駅近辺(たぶん当日決めます)
>
> いまのところ参加者は2名ですが、どなたでも歓迎いたしますので、
> よろしければいらっしゃいませんか。
> ただのOSM懇親会です。
> 話したいこと、聞きたいことなどありましたら是非どうぞ。

> [...]

Ovi Mail: Available in 20 languages
http://mail.ovi.com