[OSM-ja] 4/15(木)パブミーティングやります

本日18:30に集まれる方は東京駅構内「銀の鈴」にて待ち合わせとさせてください。
http://www.tokyoinfo.com/area/silver.html

お店は八重洲地下街で探しますが禁煙席のあるパブ(らしいお店)として
Kirin-Cityが候補です。
http://www.yaechika.com/shop_detail/sp152/sp152.html
目印にGarminの黄色いGPSロガーをテーブルに置いておきますので
お時間のとれる方がおられましたら是非お越しください。

お店が変わるようでしたらMLにてお知らせします。
参加表明頂いた方には別途、個別に連絡先をお知らせします。