[OSM-ja] OSM本(Android + OSMのネタで)

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tom@名古屋です。

早速、某編集者の方より連絡ありまして、
Android限定の形ではありますが、OSM関連の記事をムックに収録したい、
との連絡がありました。

つきましては、東京周辺で、
Android + OSMのネタで取材可能な方がいらっしゃいますでしょうか?

おそらく取材は、近日中かと思います。
いらっしゃいましたら、編集者の方へ取り次ぎますので、
私まで、ご連絡ください。
ご協力、宜しくお願いいたします。