[OSM-ja] G 空間 EXPO 応援・ OSM =?ISO-2022-JP?B?GyRAGyRCJSIlVCE8JWslJCVZJXMlSBsoQg==?=" =?ISO-2022-JP?B?GyRCMiNJTTlBJV4lQyVUJXMlMCVRITwlRiUjITwbKEI=?="

> ikiyaです。
>
> こちらで提案がありました
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/User_talk:Higa4/g-expo/
> 9月19〜21日横浜開催のG空間EXPOを応援、OSMアピールイベントの
> 横浜マッピングパーティーを企画しています。
> 9月20日をメインにみなとみらい地区を中心に実施を考えています。
> 初心者、プロ問わず参加者募集いたします。

参加します。
ただ、同日プレゼンへのノミネートを目論んでいまして
http://www.geomediasummit.jp/news/2010/07/29/gms-in-gexpo-/
もしプレゼンできることになったら中抜けになります。

> [...]
> "横浜港マッピング"と題して、
> 今後もエリアを拡大していこう思います。
> 横浜港マッピングパーティーとしては「第2回横浜港マッピングパーティー」
> と命名するつもりです。
> 全体の暫定ケーキ図はこちらです。(今回の重点地区はAブロック)
> http://3.bp.blogspot.com/_9tw89LwNH4A/TFKwUyGHbII/AAAAAAAAB6M/PXhHYGnP6vg/s1600/yokohama1p.jpg
>
> 日時 9月20日(月)10:00集合
> 場所 パシフィコ横浜
> 持ち物 カメラ・メモ筆記用具・GPS

(第6回)ジオメディアサミット in G空間EXPOの申込み受付も始まっているのですが
夜は懇親会が予定されています。
そちらに合流しても良いかもしれません。