[OSM-ja] OSC2010名古屋の資料公開

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

ちょっと不備があったようですので、ファイルを以下に変更します。

> http://groups.google.co.jp/group/OSM-Tokai/files

・2010_08_07_OSC2010Nagoya_OpenStreetMap.pdf
・2010_08_07_OSC2010Nagoya_OSM_Aichi.ppt

以上です。